CLIPメンバー

代表 がちゃ@ 副代表 きょうすけ
所属 代表

誕生日 
1985年12月10日

肩書き 
アンチカリスマ 脱・権威主義

得意技 
いじられること

好きな映画 
「天国は、つくるもの〜107+1」
         「それでも生きる子供たちへ」

フリー

 どーもー。
 世界一頼りないリーダー、がちゃ@CLIPです。
 こんなんで生きていけるんだぞ!!っていう
証明するために生き延びています。
 そんな僕のLoversは、周りにいる人たちです。
  ”幸せ模索中”がちゃ@
所属 副代表

誕生日 1987年4月3日

肩書き CLIP副代表、そして伝説へ

得意技 がちゃにカラオケさせること

好きな映画 「ロケットボーイズ」 「スタンドバイミー」
        「ショコラ」 「となりのトトロ」

フリー
 I ? KISARAZU
 I like the world
MY LOVER is CLIP!!
さあ前にいこう。
ゆあさん  あーりー  ムック こだちゃん
所属 
 フリー

誕生日 
 ●○年 11月21日

肩書き 
 インド大好きチーム

得意技
 ボートすること
      夜更かし

好きな映画 
 「いま、会いに行きます」
 「となりのトトロ」
 「耳をすませば」かな?
フリー
 食べ物だと、さつまいも、栗、白菜には、目がありません。でもモンブランはやめてほしい(笑)
 あとは、旅関連の番組とか本とか好きです。
「あいのり」とか「ガンジス河でバタフライ」のたかのてるこさんとか
 インド大好きです?どうしても憎めない(笑)
自分と同じB型が多いせいでしょうか。
 あまりのマイペースさに多々ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いたします。
所属
 技術サポート

誕生日
 1985年8月3日

肩書き
 CLIP運転手
 
得意技
 テニス、寝ること

好きな映画
 「アイ、ロボット」
 「ロボコン」

フリー
ロボット工学の三原則
 第一条 ロボットは、人間を危害を加えてはならない。またその危害を看過することによって、人間を危害を及ぼしてはならない。
 第二条 ロボットは、人間にあたえられた命令に服従しなければならない。ただしあたえられた命令が、第一条に反する場合は、この限りではない。
 第三条 ロボットは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、自己をまもらなければならない。
所属 技術サポート

肩書き

得意技

好きな映画

フリー
所属

肩書き

得意技

好きな映画

フリー
おり ちこ  こばやん
所属
 国語科 
 第三映画会(部長らしい)
 児童館でお姉さんやってます。
 あ、ナレーション担当です!! in CLIP!!

誕生日
 1988年3月15日

肩書き
 ピヨピヨ表現者(仮)でありたい。

得意技
 寝ること。めっさ寝ます。あと一人で歌ったり演じたり。変なんですいません!

好きな映画
 「ショーシャンクの空に」
成功の秘訣は、最高を目指すこと!!

フリー
 ねこが好きです。一等好きなのは、チェシャネコさん。
 英米児童文学大好きで、アリスになりたいお年頃。
 多分、このメンバーの中で一番のビビリです。そして無知です。
 英語も話せんし、日本語も不自由で・・・頭の弱い可愛想な子です。
所属 
 
A類家庭科 映画研究会
 環境サークルEKO
 明治神宮青少年の会「いぶき」副会長(!?)

誕生日
 
1989年1月28日

肩書き
 四人兄弟末っ子

得意技
 楽しみなことがあると、寝なくても平気です。

好きな映画
 
「花とアリス」そんなに映画みないんです。けど落語のトコ好き。

フリー

 映画編集も、もちろん好きですが・・・長期休暇が大好きです。
 京都の美山というところにYH(ユースホテル)は、ステキです。
 マイラバーズです。
 そこにいくために乗る北近畿タンゴ鉄道(通称KTT)も青い一両編成のかわいい電車でした。
 ウクレレ上手くなりたい。
 キャンプに行きたい。
 佐渡に行きたい。
 SCOTT SUB30・・・というチャリ
所属 デザイン

肩書き

得意技

好きな映画

フリー
所属

肩書き

得意技

好きな映画

フリー


インドツアーメンバー

たみぃ おかず むーらん
所属
 東京学芸大学大学院 野外活動研究室

誕生日
 1980年5月17日

肩書き
 なんちゃって英語教師 キャンプ好き

得意技
 思い立ったらすぐ行動

好きな映画
 プラダを着た悪魔 アイ・アム・サム

フリー

 先日、初めてロッククライミングしました。
しかも、盲目の方たちと。面白かったよ!
そこで出会った67歳の盲目のマラソンランナー
 豊田悠子さん素敵な女性でした。
本も出版されています。
「出会いは、たからもの」文芸社

所属 
 フリー

誕生日
1985年8月12日

肩書き
 がちゃの友達

得意技
 荷物運び

好きな映画
 ゴットファザー

フリー

 山大好き
所属 
 慶応義塾大学総合政策学部
 アカペラサークル

誕生日
1987年4月1日

肩書き
 インド若葉マーク

得意技
 ドイツ語

好きな映画
 ジャッキー・チェン主演作品
 アメリ ローマの休日 ジブリ作品

フリー

 はじめまして、これからよろしくお願いします。

 ★すきなものいろいろ★
  アジア、ドイツ、語学(特にドイツ語と中国語)
  歌を歌う(声楽、アカペラ、ボイスパーカッション少々)
  雑貨屋さん・古本屋さん発掘、寺社廻り、中華街探索

Freut mich auf die Reise nach Indien!
ぞーみー ゆりちゃん
所属 
 CLIP山梨県支部

誕生日
1988年2月20日

肩書き
 喜と楽できててまーす。

得意技
 ひたすら笑う

好きな映画
 最新は〜陰日向に咲く*カンドーしたい気分

フリー

 初めてのインド
 初めてのCLIP
 沢山の出会い
 この旅を私のLOVERSにしたいです。
所属 
 

誕生日
1987年9月6日

肩書き
 海外大好き女子大生

得意技
 

好きな映画
 Harry Pottr High School Musical

フリー

 

CLIP   メンバー紹介

inserted by FC2 system